BLOG

ブログ詳細

2022.01.28

新プロジェクトです

ベージュ Youtubeサムネイル デスク環境 DIY (3).png

こんにちは。
滋賀県甲賀市にある「古くて新しい工務店」十一屋工務店です。

先週はここ甲賀市でも断続的に雪が降り、10センチくらい積もりました。
このあたりは年に一度積もるかなという雪の光景に、みなさんそれぞれの思いを抱いたことでしょう。

さて、今回は新プロジェクトの発表です。
夏頃より打合せを重ねていたプロジェクトの住宅模型が出来上がりました。
今まで平面でとらえていたものが立体になったときの感動は、なんともいえないものがありますよね。

建物のボリューム感や雰囲気が手に取るように分かります。
住まいに対するイメージがより明確になり、家づくりがますます楽しくなってきますね。
自分の暮らしにあった理想の家が少しずつ形になっていく過程を、引き続き一緒に楽しく考えていけたらと思います。
着工は4月を予定しています。