BLOG

ブログ詳細

2023.05.12

5/14「118マルシェ」中止のお知らせ

Revision (if any) (4).png

こんにちは。
滋賀県甲賀市にある「古くて新しい工務店」十一屋工務店です。

2023年5月14日㈰に開催の「118マルシェ」ですが、雨のため中止とさせていただくことになりました。
一週間前から雨予報・・・
なんとなく嫌な予感はしていたのですが、お天気の回復も見込めないため、中止とさせていただくことになりました。
ご来場を楽しみにしてくださっていたみなさま、出店者のみなさまには大変申し訳ございません。
新緑の美しいこの季節に、みなさんと楽しい時間を過ごしたかったのですが残念です。

最近、週末に雨が降ることが多いですね。
屋外イベントはお天気には勝てません。

今までマルシェは7回開催しているのですが、雨で中止になったのは今回が初めてです。
晴れていても風の強い日があったり、出店者さん泣かせの日はありましたが、みなさんの晴れパワーで予定通り開催できていました。

次回11月はさわやかな秋晴れの下、無事開催できることを祈って・・・
みなさんの晴れパワーを送ってください!
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております!