BLOG

ブログ詳細

2022.09.01

第7回「118マルシェ」詳細

ベージュ Youtubeサムネイル デスク環境 DIY (30).png

こんにちは。
滋賀県甲賀市にある「古くて新しい工務店」十一屋工務店です。

朝晩が少し涼しくなり、季節がひとつ進もうとしていますね。
台風も近づいてきています。どうぞお気をつけてお過ごしください。

さて、今日は第7回「118マルシェ」の詳細を発表したいと思います!

【日時】2022年11月6日(日) 10:00~15:00
【場所】十一屋工務店事務所前&倉庫
ご来場者さまの駐車場は寺庄公民館横の空き地になります。
この日は寺庄公民館にて、寺庄文化祭が開催されておりますので、駐車場は譲り合ってご利用ください。

なお、今回も新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来場の際はマスク着用、アルコール消毒のご協力をお願いします。
今後の感染拡大状況によっては、イベントを中止する場合もありますのでご了承ください。




**********************************
出店をお考えくださっている方は以下も合わせてご確認ください。

【出店申込期間】2022年9月1日(木)~5日(火)
【募集店舗数】約13店舗
お申し込みはインスタグラムDMよりお願いします。
応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
前回同様、出店料500円を頂戴いたしますのでご了承願います。

○出店について
・出店スペースは各約2m×2mです。各自タープや机、イス等をご用意ください。
・出店ブースはこちらで決定し、後日ご連絡させていただきます。
・雨天の場合は中止となります。(前日に判断し、ご連絡します。)
・出店料1店舗につき500円頂戴いたします。
また、電気が必要な方は+500円で1000円とさせていただきます。

○準備について
・当日の駐車場は寺庄公民館横の空き地となります。
この日は寺庄文化祭も開催されておりますので、駐車の際は譲り合ってご利用ください。
なお、当日の搬入・搬出時のみ、弊社倉庫前に駐車可です。
・準備は当日朝8時30分からしていただけます。
・昼食は各自ご用意ください。

○その他
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、マスク着用及びアルコール消毒をお願いします。当日体調がすぐれない場合は出店をお控えいただきますようご協力お願いします。また今後の感染状況によってはイベントを中止する場合もありますので、ご了承願います。
・お手洗いは寺庄公民館の外トイレ(和式一か所、男女兼用)を使用してください。
・搬入・搬出時、会場内での盗難や事故及び販売に関するトラブル等については、
 主催者側は一切責任を負いません。