BLOG

ブログ詳細

2022.07.08

LINE公式アカウントやってます

ベージュ Youtubeサムネイル デスク環境 DIY (26).png

こんにちは。
滋賀県甲賀市にある「古くて新しい工務店」十一屋工務店です。

昨日7月7日は七夕でしたね。
めずらしくお天気も良く、天の川が見えた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

さて、本日8日は「LINE公式アカウント」配信の日です!
そうなんです。
実は十一屋工務店の公式アカウントがあるのです。

月に一度、8日に「住まいに関するお役立ち情報」を配信させていただいております。
今回は「台風シーズンへの備えについて」です。
簡潔にまとめてポイントをお伝えするよう心がけていますので、
さくっと読んで、月に一度、住まいのことを考えていただくきっかけになればと思っています。

今後も住まいに関する情報や完成見学会やマルシェのイベント情報、
プレゼント企画も考えていますので、この機会にぜひお友達になってくださいね!

また、LINE公式アカウントはお問い合わせにも使っていただけます。

HPを見て問い合わせをしたいなと思ったときに、
なかなか時間が取れなかったり、後回しにして忘れてしまったり…
お問い合わせフォームを入力するのも手間だな…というときに
LINEならお気軽に使ってもらえるかなと思っています。

メッセージはお客さまと十一屋工務店とのやりとりなので、ほかの方に見られることはありません。

この機会にぜひお友達登録よろしくお願いします!