BLOG

ブログ詳細

2022.04.02

書籍掲載

???

こんにちは。
滋賀県甲賀市にある「古くて新しい工務店」十一屋工務店です。

先日受賞した「LIXILメンバーズコンテスト2021」の作品、
「魚屋の家」が書籍に掲載されました!

こちらの本は、暮らしがもっと楽しくなる!をコンセプトに、
役立つ新築&リフォームアイデア集となっております。

これから家を建てる方はもちろん、
リフォームを検討されている方も大変参考になると思います。

なかなか人には聞けない、知っておきたい家づくりの「お金」の話や、
これからの「エコ住宅」の建て方など、
アイデア集にとどまらす、情報満載の一冊です。

見ているだけでも楽しいですよ♪
ぜひご覧ください。

ちなみに「魚屋の家」は54ページですので、のぞいてみてくださいね!